2005.11.14

COLUMN

風邪をひいてしまいました。

先週末から風邪ひきによる体調不良で、まともな思考や判断どころか、自分の名前もちゃんといえないくらい思考回路もぼろぼろになっております。(って、ちょっとオーバーですが)「過労」とか仕事人としてかっこいい理由であればいいのですが、単に油断と不摂生の結果です。リーダーとして、またまた反省です。明日、明後日は夜のスケジュールも入っていますので、なんとか今日のうちに回復せねば・・・今日はもう、退社帰宅しました。明日は、ちゃんと「社長日記」書きますので、お楽しみに!社長ぼろぼろでも、ちゃんと仕事が進んでいる。社員さんに感謝感謝です。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE