2006.02.10

COLUMN

大魔神、復活!?

復活したのは大魔神ではなく、小魔人の私でした。昨日で1週間の修行強行軍が終わりました。とっても疲労ですが、関係者に方々には大変喜んでいただき、思いのたけを込めた甲斐がありました。個人が提供できるサービスを精一杯ということで、朝から夕方まで、ない頭もフル稼働させたので、達成感と共に疲労もどっと・・・で、今日は午前中はお休みをいただいておりました。

午後からサポート一件、その後出社して社内ミーティング。お客様を訪問し、機器導入の打ち合わせ。PCに周辺機器、拠点間VPN接続と、フル導入です。よろしくお願いいたします。打ち合わせ後、中小企業家同友会の役員ミーティングに参加。どうやら昨年、いろいろと出席しすぎたようで、新年度から副幹事長なる大役をおおせ仕りました。右も左もわかりませんが、精一杯やらせていただきます。その後の役員会には参加せず、Webデザイナー講習に。今日でFLASHも終わりです。それぞれが個性ある作品を完成させることができました。e-Bizが終わったら、食事にでも行きましょう! 講習終了後、1件お客さまサポート。戻ったのは11時を回っていました。

というわけで、復活直後からフル稼働で、疲れが取れる間もない状態ですので、今日はこの辺にいたします。来週からは、フル投稿を再開いたしますので、どうかお楽しみに!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE