2006.05.24

Moblog

「そろそろ黄色の信号、ブレーキ、ブレーキ」

今日は一日、県外出張でした。夜は同友会広報委員会主催のブログ講習会に講師で参加。皆さん熱心に受講されていました。時間の関係で十分な説明も出来ず、またお得意の早口でお聞き苦しかったかと思います。申し訳ありませんでした。で、会場の様子はこんな感じです。

って、これは講習中に携帯で投稿したものを編集してるのですが・・・

でもって、今日もお疲れモードですので、コラムとマイルスは勝手ながら明日以降に延期させていただきます。そろそろ「黄色の信号」点灯しそうですので、ちょっとスローダウン・・・ああ、今週は無理みたいです。アクセル全開ですか・・・トホホです。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE