2006.10.12

COLUMN

「秋晴れは心地よく・・・」

週も後半の木曜日になりました。午前中は雑務と徒競走。午後から秋晴れの中、ディレクター同行で県外のお得意様をコロ助で訪問させていただきました。スケジュールや内容の確認など。ぱちっと行きそうです、ありがとうございました。ん・・・しかし眠たかった・・・。気候がいいので、景観を楽しめばいいのですが、結構見慣れた景色では眠気が先にたちます。帰り道はPhotoShopの話で若干盛り上がったのですが・・・帰りにもう一件、お得意先を訪問サポート。新規案件のお話も頂きました、よろしくお願いいたします。

気が付けば10月も中近く。ってことは、今年も後、残すところ2ヵ月半、実働50日程度なんですよね・・・今年中にどれだけのことが出来るか???まあ、年末近いからどうこうではなく、やはり普段からの「綿密な計画と着実な実行、そして確実なフォロー」が肝心ですよね。「PDCA、PDCA・・・」呪文のように唱えるだけではやはりだめですねぇ〜。さあ、今年の残りの計画の見直しでもしますか・・・いまさらですが・・・

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE