2006.10.19

COLUMN

「美しい日本」

週も後半になりました。午前中お得意様を訪問、その他企画やら調整業務やら。午後からは社長マル特案件の企画打ち合わせでお客様を訪問。満載の決め事リストを抱えて、長時間協議の覚悟をきめてお邪魔したのですが、すばらしい準備状況であっというまにタスク終了。旅のお疲れの中、ありがとうございました。断続的なメールのやり取りでも必要なことが確実に伝わるというのは、なんだかすがすがしい気持ちさえいたしました。来月のカットオーバーめざしてがんばります。でも、打ち合わせの大半は、”本当の”「美しい日本」について、いや日本人のアイデンティティに関するお話のあれこれ、勉強になりました。その後はちょっとプライベートな用事があり、退社して帰郷。やはり、田舎の景色、澄んだ空気は素敵です。心のビタミンです。おっと、突然ですが疲労困ぱいなことを思い出しました。ん・・・・気を失ってしまいそう・・・・今日はこの辺で・・・おやすみなさい。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE