2007.02.20

COLUMN

「閑話休題」

週末には、うれしげに連続投稿しまくったのですが、週末から今週に入ってぱっつんぱっつんに聴牌(てんぱい)してしまい、なかなかブログ画面にたどり着けませんでした。打ち合わせさせていただきましたお客様方々、お時間をいただきましてありがとうございました。英語有り、中国語あり。また受講生の皆さん、お疲れ様です。今日はこれから、同友会のビジョン策定委員会があります。こちらも大詰めとなってまいりました。引き続き、月末までぱっつんぱっつんです。

週末「風林火山」、見ました。晴信が三条夫人の隣に寝っ転がって「論語」のお勉強してましたねぇ。えっ、私ですか?10ページくらいまではいきました、はいトホホですが、それが何か?物語の方は、いよいよ来週は晴信の初陣、勘助との対決ですねぇ。今から楽しみです。そのためには、なんとか今週を乗り切らねば・・・。ってなことで、今日はこの辺で・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE