2007.02.27

COLUMN

「余裕のない人には、何も響かない。」

今日は朝から高速を移動して、県外出張いたしておりました。夕方高松に戻り、そのまま2件のお客様を訪問。帰社して現在に至る。めいっぱい、働きました。えーっと風邪ですか?置き忘れてきましたが、やつはおっつけ追いついてくると思います。

先週は、予定でぱっつんぱっつんだったのですが、今週に入っても引きずったまま。詰まった予定は、体だけでなく、小さなおつむも100%拘束状態で、まったく余裕の無い状態です。余裕が無いから、ついつい話にも言葉の余裕が無い。体調も悪いまま。おとくいの「おやじギャグ」も詰まったままです。周りから見たら、ただの忙しない、風邪気味のおっちゃんだろうなぁ〜。悲しいけれど、これが直面している現実なのです。

日曜にはFMでチャイコの「悲壮」がかかっていたので、それではとCDをかけたら、9時からのN響アワーで、また「悲壮」がかかってる。でも、響かないんですよねぇ〜、余裕がないから???でしょうねぇ〜。ふんばります、はい。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE