2007.05.12

COLUMN

同友会という名の休日!?

昨日は、朝一営業会議をしてあれこれ手配・雑務。その後、午前中から同友会第一支部の支部長・副支部長の3人で、歴代の支部長経験者である相談役の会社を計18社訪問させていただきました。皆様方には、アポなしの突撃訪問、大変失礼いたしました。しかし突然の訪問にもかかわらず、皆様快くお迎え頂き、いろいろと相談にのっていただける。このあたりが「同友会」です。ありがとうございました。

予定通り、夕方の6時半に全日程を終了、そのまま林副幹事長配下のグループ会に参加させていただきました。○手さん、シモネタ振りすぎ・・・。抱腹絶倒の2時間でした。料理もおいしかったのですが、「トマトのベーコン巻きフライ」は、ちょっと油っぽい食感でどうかな・・・。楽しいひと時を過ごさせていただきました。こんな風に、3つのグループ会に参加できるのも、3役のご利益。で、昨日は「年休」くらいの割り切りで、また仕事に復帰です。いきなり今日も、お仕事ですが・・・。明日は、田舎の林業クラブ行事に参加してきます。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE