2007.05.18

Baseball

昨日のナイター

ああ、昨日のナイターですか?わがカープは常勝チームですので、とりたてて報告するまでもないのですが、はい、もちろん勝ちました。押さえの永川のフォークの切れがいまいちで、9回表ツーアウト1・2塁の一打逆転のピンチに7番矢野を打ち取ったのが、昨日唯一のいい球だったようです。ええ、相変わらずの「永川劇場」でした。永川対策までした相手チームは・・・えーっと、どこだったかなぁ〜。どこか関西方面のチームだったと思います。

それにしても、岡島はすごいですねぇ〜。18試合連続無失点ですよ!!!

カープは今日から、東京モンを迎えてのホーム3連戦。古田さん、おいしいモダン焼き、ありまっせ!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE