2007.05.23

COLUMN

家電占い

今度はこれだ!

家電占い

sakikokeさんからのリレーです。
あまりやると、何がなんだかわからなくなりますが・・・(笑)

ちなみに私はなんと・・・

照明です。

地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。

それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

照明さんの特徴

真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる
つまらない人に見られがち

で、出て来い!懐中電灯!!!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE