2007.06.04

COLUMN

「役員は励むべし」

でもって、お話は土曜日の夜にさかのぼるわけですが、国際ホテルで同友会の役員研修会がありました。これは今期の支部長・副支部長・幹事長が一同に会し、かつ役職グループにわかれて支部間のすり合わせを行いつつ、役員のレベルアップをはかるというもの。司会の○村さん、ご苦労様でした。

私のテーブルは幹事長グループで、またまた前日に引き続きAnother BOSSさんと同席。ちょっと最近、ご縁ありすぎですなぁ〜。何の役も当たらなかったので、おじさんのんきにG長のAnother BOSSさんの揚げ足とったりして遊んでたら、指名発表者が急用で退席。ここぞとばかりAnother BOSSさんよりご指名を頂き、急遽発表者の着ぐるみ着用。もう他山の火事ではなくなり、かつ黒こげ撃沈と相成りました。Z☆Nチャーン!!笑ってないで助けてよー!!HARUさん、ばっちりの写真ありがとうございました。SONYではなく腕ですね!

ちなみに、私はまじめで堅物だと○村のお兄さんに言われましたが、私ほどいい加減で、「歩くでたらめ」な人間はおりません。再認識をお願いいたします。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE