2007.06.05

COLUMN

「和気あいあい、あいあいはお猿さんだよっ!」

今日は火曜日ですので、第2日目の委託講習シスアド講座。2週間目となって、生徒さん同士は和気あいあいが深まってきたようですねぇ〜。私ですか、いえ、仲間はずれでいいですよ〜。どうせおじさんは、話題も合いませんから・・・。(ひざを抱えて、一人涙ぐむ・・・)

「その、前から3番目の君、君だよ!そんなに潤んだ瞳で見つめられると、授業にならないじゃないか!公務執行妨害でタイホするぞっ!」

(3列目は空席。自らの幻覚症状によろける講師・・・)

という感じで、相変わらず親父ギャグの一人芝居が滑りっぱなしの一日でした。でも、本当につなんない話ですよね!早めに消化して、最後の一日は、学校に内緒で「マイルス講座」でもやりましょうか!えっ、皆さん興味ない!こりゃまた失礼いたしました!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE