2007.06.23

COLUMN

「同友な日々」

昨日は、午後から同友会の全国総会の打ち合わせ。初めてお邪魔した○手さんちの事務所。広〜〜い!だから、声、でかいの???

以前お話したとおり、私の役目は1600名の前での「司会」なので、はい終わり、チャンチャン!皆さんのお知恵を集めて、全体がようやく(この時期になって!)まとまりました。(ハハハ)○宅さま、後はよろしくお願いいたします。皆様、お疲れ様でございました。夜8時過ぎに帰社して、お客様からお預かりしたマシンの修復。いえ、なに、私が眠いだけで、困っているのはお客様ですから・・・。完了したのは夜の11時過ぎ。ネムネム、もひとつおまけにネムです。

今日は土曜日!・・・仕事してました。トホホです。夕べの修復マシンのお届けなど、午前中から2件のサポートで東へ西へ。3時からは同友会の全国総会のうちの、今度は懇親会の打合せを支部長の事務所で。いやーアイスクリームが美味しかったですー!ってなことで、終わったのはなんと夜の9時。6時間の議論と、皆さんのお知恵の結集で、こちらも頭の中でのシミュレーションがほほ固まりました。こういう時、経営者の集団というのは本当に素晴らしいものです。皆様、お疲れ様でした。こちらは○村さま、よろしくお願いいたします。

明日は帰省して、とうもろこしの鳥よけの網を張らねば・・・。おやすみなさい!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE