2007.07.24

COLUMN

「恒例とは呼ばないで!」

今日は火曜日ですので、例によって例のところで例のことをしてました。例のごとく、眠たかった・・・。しかもショックなことが多くて・・・

ショックその1:ハンカチを忘れた

ショックその2:お茶のボトルが小さすぎた

ショックその3:パスタのトマトソースがシャツに飛んだ

ショックその4:(今日も)気の利いたジョークが出なかった

ショックその5:私も含め全員がすやすやと寝ていた

もちろん、よかったこともありましたよ〜♪

にこちゃんその1:やっとブツが届いた(コノヤロー!)

にこちゃんその2:知人からトルコみあげをもらった(ただし風呂ではない)

にこちゃんその3:帰ってFMつけたらベルリンフィルのブラ2やってた

究極のにこちゃん:あと3回になった!!!(何が?)

明日もがんばるぞー!     できれば・・・orz

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE