2007.07.26

POPS

「引いてもダメなら押してみな!ぶっぶー!」

今日は朝から納品で、お客様を訪問。システムセクションが現在、案件でパッツンパッツンのため、やむなく私一人で。しかも、今回は入替のため、既存データの移行あり。最も手間取ったのがメールデータ。1台数千件ですから・・・。98だし(笑)。

半分ほどの台数を処理し終え、夜は昨日と同じく同友会の別のグループ会に参加させていただきました。シミュレーションも交えた実り多いミーティングでした。さすがは○永副幹事長!いよっ!いい男っ!8月例会の成功は約束されたようなものです。

私ですか?ケーキをいただいて、隅っこでS&WとBERETTA(いずれもトイガン)いじってました(証拠写真あり!)。こんなことでいいのか〜っ、幹事長っ!!!・・・・・梅雨が明けても、相変わらずトホホです。

「最近は、どんな音楽を聴いているんすか?」

   「うーんと、いろいろかなぁ?」

「例えば今日、車では?」

   「リンキンパークかなぁ〜」

「?」

   「4曲目の Numb/Encore がかっこいいんだけど、3曲目の Jigga What/Faint なんかもめちゃかっこいい」

「?????」

   「もともとはオルタナティブなアメリカのバンドなんだけど、ラッパーのジェイ・Zが参加したこのアルバムは、初登場全米No.1になったし、Numb/Encoreは2006年、第48回グラミー賞の最優秀ラップ/ ソング・コラボレーション部門を受賞したんだよ!」

「・・・・・あっ、仕事がありますんで・・・」

コリジョン・コース
ジェイ・Z/リンキン・パーク, ジェイ・Z, リンキン・パーク

おすすめ平均:3.5
3思ってたよりはよかったかな。
4LP & JAY-Z


Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE