2007.08.28

COLUMN

明日が不安な貴方に!

かつて占いブームを巻き起こしてしまい、その責任を取れないまま放置プレイとなっている当ブログですが、久々懲りずに、今度はこれだっ!

ツカエル!相性占い

ちなみに私の結果は・・・

★スマートでお洒落な黒ひょう★

〔あなたの性格〕

あなたは脳天気な程の明るさで、クラスやグループの人気者です。

生きていくには苦労が付き物ですが、多少の苦労や悩みなんてなんのそので、明るく笑いながら困難を切り抜けるバイタリティが、あなたの持ち味です。

又意外に真面目な点や正義感の強い点なども魅力で、あなたの周りには先輩後輩問わずに、たくさんの人が集まり、自然に人脈を形成する事になります。

好奇心旺盛なところがあり、様々なことに興味を持ち、チャレンジをくり返します。
一度や二度の失敗にはへこたれず、ものにするまで頑張る、まるで雑草のようなたくましさも持ち合わせています。

こんな実力派のあなたですが、最後のあと一歩と言うときに、ふっと力を抜いてしまい、思い通りの結果が得られないことがあります。

(そうなんですよねぇ〜やっぱ、根性鍛えなきゃ!)

〔あなたの性質〕

頼まれなくても困っている人がいたらほおっておけず、直ぐ駆けつけ対策を講じます。
あなたは人から何かを頼まれるといやとは言えない人です。

八方美人と見る人もいますが、あなたは損得勘定抜きで、人のことを考えているのです。そんなあなたを慕って人が集まってくるでしょう。そして人のために行動したことはやがてあなた自身に得な形で返ってきます。

仕事においても趣味においても、好奇心旺盛で、色々なことに手を出し、一度手を出したことは、ある程度のレベルに達するまで努力を続けます。

永遠のロマンチストで、いくつになっても青年のような純粋な夢や、心を持ち続けます。生涯現役で、何かに打ち込めるタイプです。

(ふんふん、そうでもなくても、そう信じ込んでる・・・)

〔あなたの対人関係〕

あなたは明るく、お人好しなところもあります。

目上の人からの引き立てもあり、経済的にも恵まれ、いつの間にか、良いポジションにいる、誠にうらやましい人です。

実は内面は相当な負けず嫌いで組織の中で押さえつけれるのを嫌い、独立する人が多いのも特徴です。

尊敬できない上司の直属になると、さっさと会社を辞めてしまうこともあります。外見の明るさを支えているのは強い意志と高いプライドなのです。

(あーーーーー当たってる!特に無用のプライドが・・・・)

〔あなたの恋愛性質〕

あなたは実生活と同様、恋愛についてもリーダーシップを取りたがります。

自分が主導権を取れる相手かどうか、確認してから、恋に落ちます。面倒見は良いのですが、支配下に置かれることは我慢が出来ないのです。家庭を持っても自分がリーダーでないといやがるので、力の強い女性と結婚すると家庭を顧みなくなる可能性があります。

ってなことで、「世渡り上手なコアラ」さんか「熱い闘魂の羊」さんがいたら手を上げてーっ!

ちなみに今年は大殺界。八方ふさがりの停止時期。ただおとなしく耐え忍ぶ意外、選択肢はありません。じっとじーっと我慢すれば、再来年にはリセットの好時期がやってくるー!!!

(それまで、生きてるかしらん???)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE