2007.09.05

COLUMN

「売られた喧嘩は・・・」

今日は午後から、経済産業局さまを訪問させていただいておりました。お時間をいただきまして、ありがとうございました。どうかよろしくお願いいたします。その間に、社内ではちょっとしたトラブルあり。関係の方々には大変御迷惑をおかけしました。再発防止策を講じます。

で、そのせいでやけくそと言うわけではないのですが、昨日のビリー・ブランクスの挑戦を受けてかなり疲弊気味の体を引きずりながら、今日はパワー・トレーニング。もう、体が悲鳴と言うか、絶叫状態。御褒美にくるくる寿司をたらふく詰め込んでやりました。どうか「歳なんだから、いい加減にしときなさい!」などとおっしゃらないでください。「スマートでお洒落な黒ひょう」は「生涯現役で、何かに打ち込めるタイプ」なのですから・・・。(笑)

で、問題のビリーズ・ブート・キャンプですが、実は未だに1枚目の基礎編をやっております。筋力にはそこそこ自信があったし、主に腹筋にストレスのかかるこのエクササイズなら楽勝!だと思っていたのですが、いざ始めてみると客観的事実としては腹筋のパワー不足。正確にはスピード不足で、やつの最後の連続腹筋の号令にまったくついてゆけない。マイペースなら50回くらいはこなせるのですが、あそこまできてあのペースでは全くついてゆけない。悲しいけれどこれが現実でした。

ただ、昨日あたりはそこそこクリア出来ましたので、応用編へのステップアップも間近かなと・・・。待ってろよ、ビリー・ブランクス!いくぜ、シェリー!

「売られた喧嘩は・・・えっ売られたんじゃなくて、お前が勝手に買った・・・?し、失礼しました・・・」

「えっ、しかもブートキャンプって毎日やるの?・・・・無理です・・・」

それにしても、今日はいろいろと堪えたなぁ・・・。トホホです。

Basic Training Bootcamp

おすすめ平均:4.5
5基本
3普段運動していない者にとってかなりきつい
5楽しいです!

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE