2007.09.17

COLUMN

「新しい家族」

今日は、菜園に人参と大根の種まきをしました。寒くなってからにはなりますが、収穫が楽しみです。そうそう、最近になって新しい家族が増えました。「ポチ」と言います。

poti.jpg

小さいんですが、なかなかの働き者!今日も菜園の中を、所狭しと走り回っていました!

で午前中、BS2ではプッチーニの「ラ・ボエーム」やってました。パバロッティの追悼番組で、ミミはフレーニ。私の持っているカラヤン&ベルリン・フィルではなく、セヴェリーニ指揮サンフランシスコ歌劇場管弦楽団でしたが、よかったです。やっぱり最後にはうるうるしてしまいました。この秋は、オペラ特集でもやりましょうかねぇ〜。えっ?どなたも興味ない?悲しいです、いえ、無視してやります、はい。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE