« 「帆船の旅」 | メイン | HOTEL CARIFORNIA by EAGLES (1976) »

2007年09月17日

「新しい家族」

今日は、菜園に人参と大根の種まきをしました。寒くなってからにはなりますが、収穫が楽しみです。そうそう、最近になって新しい家族が増えました。「ポチ」と言います。

poti.jpg

小さいんですが、なかなかの働き者!今日も菜園の中を、所狭しと走り回っていました!

で午前中、BS2ではプッチーニの「ラ・ボエーム」やってました。パバロッティの追悼番組で、ミミはフレーニ。私の持っているカラヤン&ベルリン・フィルではなく、セヴェリーニ指揮サンフランシスコ歌劇場管弦楽団でしたが、よかったです。やっぱり最後にはうるうるしてしまいました。この秋は、オペラ特集でもやりましょうかねぇ〜。えっ?どなたも興味ない?悲しいです、いえ、無視してやります、はい。

投稿者 boss : 2007年09月17日 13:34

★★いただいたコメント★★

ポチ、素敵だ〜(^_^)
携帯でみてるので、画像を表示して出てきたポチの予想外の姿に笑いましたが。
「さぁ、ポチっ行くぞっ」って畑耕しに行くのですね。

名前つけるのいいですね〜。愛着わきますね。
そういや、昔の愛車には「カプ」って、名前で呼んでたな〜
「うちのカプが…」って。そのまんまだけど。

投稿者 hashizo : 2007年09月17日 15:36

> hashizoさん

いや、こいつはうちに来たときからそういう名前がついていまして、親にあたるヤンマーさんがつけたらしい・・・

うちでは、太郎とか花子にしたかったのですが・・・^_^;

投稿者 BOSS : 2007年09月17日 15:46

★★ぜひぜひ、コメントしてくださいね!★★




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)