「サブリナ その2」

2007年10月31日 10:58 | Movies | コメント(8)

○崎さん、仕事の手を休めて、オードリーで休憩しませんか?

コメント(8)

ご指名で休憩のお誘いありがとうございます。

でもなんか

じっと見ているとこのどちらかの手がぱっと動いて、ジャブを顔面に喰らいそうな気がして落ち着きません・・・

松田聖子が昔よくこういうポーズしてましたがそれとはなんか違う気がします。

ファイティングポーズですよねこれは。


ねえ となきちさん

> ○崎さん

ようこそ!お待ちしてました!

ファイティングポーズと思うのは、きっとビリーのやりすぎですよ!
これは猫まねです、きっと・・・違うか・・・

どうなんでしょう となきちさん

夜中に・・・なぜみんな私にふってくるのでしょうか・・・(-_-;)

今度の例会では、
このポーズで報告を聞かせていただきます。

でもって・・・
○崎さん
ご希望ならば、オードリーと聖子ちゃんの代わりに
いつでも顔面喰らわしてあげてもよくってよ!!(^_-)-☆

なんならハイヒールで・・・・

て、そっちはやめておきます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

> となきちさん

あーあ、魔女にへんしーんしちゃいましたねっ!
ぼ、私は無実です。○崎さんが酔った勢いで・・・

うわああっ

朝起きたら 爽やかな週末の朝が・・・

となきちさん 顔面ハイヒールは

そのかわり、例会はサブリナパンツをはいた3人がこのポーズで入場します。

私は司会ですので、H田さんに特別に入っていただいて・・・ 

(ーー)

> ○崎さん

あ〜た〜らし〜い、朝が来た♪

きぼ〜うの、朝が♪

よろこ〜びに、胸を開き♪

あおぞ〜ら、あおげ〜♪

BOSSもO崎さんも、一週間のお疲れがかなり出てきているようで・・・
大丈夫ですか〜??(*_*;
某会がかなり怪しくみえてきました。。

O崎さん
顔面ハイヒールはBOSSにお願いしましょう。
なんだか足がすらっと、ハイヒール似合いそうですもん。。

> となきちさん

はい、もう目はかすむし、耳は遠くなるし・・・

> 顔面ハイヒールは・・・
ではカクテルパーティ用にと買っておいた、12cmの黒のフェラガモで・・・

写真サイト

That Sunday That Summer

That Sunday That Summer

アイテム

  • logo_tsts2.jpg
  • superman.jpg
  • RighteousKill.jpg
  • TheRookie.jpg
  • Shaolin-Temple.jpg
  • The-Long-Kiss-Goodnight.jpg
  • arukatorazu.jpeg
  • arukatorazu.jpeg
  • neko-taxi.jpg
  • constantine.jpg

携帯サイト

BOSS's Column
BOSS' Column for HP
BOSS's Column for SmartPhone
BOSS' Column for SmartPhone
That Sunday...
That Sunday,That Summer for HP

Powered by
Wonder-mix Movable Project

facebook

サイト内検索

月別アーカイブ

Copyright © BOSS's COLUMN. All Rights Reserved.