「サブリナ その3」

2007年11月 2日 00:33 | Movies | コメント(14)

では、○崎さん、これならどうでしょう?

ねっ、似てますよね!誰かさんに。

コメント(14)

まだやっちょる。。。(-。-)y-゜゜゜

> となきちさん

いやいや、男同士っていいもんです。

背中流し合ったり、トイレで並んで会話したり・・・^_^;

あっ、確かに似てる!かも
黙ってたら・・・

> HARUさん

昨日はお疲れ様でした!

そうでしょ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!とかは、封印ですよねぇ〜 (^_^;)

はい はい 確かに似てます 似てます

このコスチューム!

おそらく左手に何か持ってますねこれは。

> ○崎さん

> おそらく左手に・・・
そ、そうですね・・・ハイヒールでしょうか?
ご本人からの説明をお待ちしましょう!

いったい、誰の話
しよん?(-_-;)

> となきちさん

あっ、いえ、その〜、つまりですねぇ〜、こうこうしかじかで・・・

BOSSッ!なんかほんとにハイヒールが飛んできそうですよ!  

> ○崎さん

しっかりと受け止めてあげてください。
その広い(胸毛の生えた)胸で・・・


あっ、突き刺さってますよ・・・・  (-_-;)

今日新しいハイヒール買いましたあ〜

ごっきげ〜ん(^_-)-☆

いつでも飛ばせますわよ!!

> となきちさん

そ、そうなんですね。で、もしかしてピン・ヒールの・・・ (^_^;)

や、やばいですよ、○崎さん。
ボディー・アーマー買わなきゃ・・・。

また新しい言葉が・・・

ボディーアーマーってなんですか?

それ、たぶん必要なのはBOSSですよ・・・。

> ○崎さん

どうやら雲行きからするとそうらしいですが、○崎さんも御油断されませんよう!

写真サイト

That Sunday That Summer

That Sunday That Summer

アイテム

  • logo_tsts2.jpg
  • superman.jpg
  • RighteousKill.jpg
  • TheRookie.jpg
  • Shaolin-Temple.jpg
  • The-Long-Kiss-Goodnight.jpg
  • arukatorazu.jpeg
  • arukatorazu.jpeg
  • neko-taxi.jpg
  • constantine.jpg

携帯サイト

BOSS's Column
BOSS' Column for HP
BOSS's Column for SmartPhone
BOSS' Column for SmartPhone
That Sunday...
That Sunday,That Summer for HP

Powered by
Wonder-mix Movable Project

facebook

サイト内検索

月別アーカイブ

Copyright © BOSS's COLUMN. All Rights Reserved.