2008.04.08

COLUMN

肖像権の自動保護!?

春の嵐の去った穏やかな火曜日。昨日は私用でお休みさせていただいておりました。

さて皆さんは、このイラストをご存知ですか?

waraiotoko240.jpg

くどくどと説明はいたしません。ご存じない方は、「笑い男」で検索してみてください。で、事件は、2024年2月3日に起こります。そうです、あのセラノゲノミクス社社長アーネスト瀬良野氏の誘拐未遂事件。あの時のハッキング技術を現代に再現する高度な技術のサイトを見つけましたので、皆さんにご紹介します。


The Laughing Man Hacks You!

利用の仕方は、至って簡単。手元にこんな画像を用意します。

(左側は昔の私の彼女ですが、それが何か?)

で、参照してアップロードすると・・・

これで肖像権問題は一気に解決!すばらしい技術です。少佐も「猿オヤジ」荒巻課長もご推薦。

って、こんなことしてないで仕事しなさいって・・・トホホです。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE