2008.04.17

COLUMN

「ぱっつんぱっつん」

えー、水曜日といいますかもう木曜日になって久しく・・・。午前中はお得意様を訪問し、数件のサイト関連の打ち合わせ。ご用命、ありがとうございます。雨中を吹っ飛んで帰社して引継ぎしながら夜の準備して、椅子の温まる間もなく12時半に外出。途中、冷やぶっかけと鰯の天ぷらをかっこんで、午後の納品に。

こいつがまた思った以上に手間取ってしまい、帰社したのは自社の定時を回っておりました。想定より2時間オーバー。またまたダッシュで夜の講習会場へ。到着は開始5分前。でもって、喋り続けて2時間半。ついでに攻殻機動隊のお話までして、帰宅してお客様にメールやら社内調整やら事務処理やら。

夜半近くなってからは同友会関連の書類作成。水曜のうちにメガマックを食して帰宅。その後シャワーで軽ーく疲れを癒して、明日の昼間の講習の準備に2時間。で、この時間です、午前2時。えーっと、世紀末ですなぁ〜確実に・・・。

ってなことで、ブログなんか書いてないで寝ろ!とお叱りを受けそうですが、このブログの更新を楽しみにしてくださっている方が4、5人もいらっしゃる。だからがんばらねば・・・。たとえそれが一人になっても・・・・いや、ちと、寂しいですが・・・。

で、昨日気になった「三位一体」について、今日は書こうと張り切っていたのですが、やはり今日はこの辺にします。テオドールの相手もしてやんなきゃいけないし・・・。

明日こそは、明日こそは、定時で帰るぞ。帰りたい。帰れるかな???

無理だよな・・・・

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE