2008.06.23

ROCK

Alone Heart

ハートをご存じない方へ・・・バブルの頃の、ちょっと売れ線臭さもありますが・・・ ^_^;

アローン

時計の時を刻む音が聞こえる
こうして横になっていると
この部屋は闇に向かって落ちてゆく
あなたは今夜どこにいるの?
電話をかけても答えはない
夜はゆっくりと時間が過ぎてゆくけれど
このまま終わらせたくはない
たったひとりで・・・

今までずっとひとりでここまでやってきた
あなたに逢うまでは
気に留めることさえなかった
でも今は
その想いが心の底から私を凍えさせる
どうしたらあなたを独り占めできるの?
そうしたらあなたを私だけのものに・・・

どんなに長い夜でも
あなたの唇に触れ強く抱きしめられたいと
願ってきたことでしょう
どれほどあなたを待ったのか
あなたは知らないでしょう
今夜こそそれをあなたに告げようと思っていた
でもその秘密は今も私だけのもの
あなたへの私の愛を知るものはいない
ただ私に胸の中にある・・・

どうしたらあなたを独り占めできるの?
そうしたらあなたを私だけのものに・・・

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE