2008.06.05

COLUMN

「人の輪の中で生かされて。」

今日は夜に同友会の集まりがありました。沢山の方にご参加いただき、また話題が話題だけに、賑やかなこと、賑やかなこと。いずれにしても、何かを企画するというのは大変ですよね!野球大会が却下になって、とっても残念でしたが・・・。8月が楽しみです。

昨日の夜は講師業だったのですが、実は卒業でした。今回クールの生徒さんと私。そうなんです、足掛け8年やってきた夜間講座を卒業しました。今年は同友会が忙しいし、夜9時半までというのは年齢的にも・・・。

これまで沢山の方とご一緒させていただき、本当にあっという間の8年間でした。講師という仕事をしながら、人の輪の中にいる居心地のよさを味わった気がします。昨日は生徒さんからこんなお礼もいただいて・・・。またどこかでお会いしましょうね!

BGMはマイルスのTHE CELLAR DOOR SESSIONS。ボサノバではありません。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE