2008.06.26

COLUMN

「精神年齢・・・やっぱり・・・」

「いいかげん、落ち着いたら!」とか「いい歳して・・・」とか、周りの多くの方にいつも褒めていただいている。それって「精神年齢が若い!」ってこと? \(^o^)/

こんなサイトで確認してみました。

「精神年齢チェック」

はたしてその結果は・・・

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。

(んだんだ!)

もしあなたが30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。

(だよねぇ〜!)

今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。

(ん?なんだかちょっとまずいかも・・・)

仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。

(あははっ!!!そうか!!!そうだよね!!!)

ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

(・・・・・・・・・・今夜は、眠れそうにない・・・)

profile.jpg

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE