2008.07.09

Baseball

「続・中小企業野球」

今日は朝一番から、5件のお客様お得意様を訪問させていただき、あれこれ打ち合わせさせていただきました。いろいろと気づき学びもありましたし、素晴らしいプロジェクトのアイデアも何件か出てきました。最近、Yahoo!の星占いがずっとハイスコアなのはこういうこと?(って、相変わらず単純ですが・・・)

ただ、予想される緊張のせいか(???)、夕べは朝の4時近くまで眠れずにブガッティについてブログ投稿してたので、今日は終業とともにブレイクダウン。夕食後には完璧に電池が切れ、3時間ほど昼寝をしておりました。おはようございます。

さて中日戦2日目のカープですが、Yahoo!の見出しはこうです。

「【中日】サヨナラ負けで自力V消滅 」・・・

はい、中日がサヨナラで負けましたが、それが何か?我がカープは念願の5割に到達いたしましたが、それが何か?ええ、明日は地元徳島出身の川上憲伸が先発だと思いますが、それが何か?

「<広島>サヨナラ勝ちで勝率5割 中日は4連敗」

「中小企業野球は、ひたすら毎日のベストを尽くすのみ。がんばります。」って、お前ががんばったってしょうがねぇだろう!?御説、ごもっともでございます。

今日の一言(って、こんなコーナーないですが・・・)

「誠実には誠意で、欺瞞には正義で!」

おやすみなさい。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE