2008.08.26

COLUMN

「懐かしき歌声に癒されて」

久しぶりの雨でした。本州とかでは、豪雨で被害なんかも出ているようですが、こちらはそぼ降る雨、と言ったところでしょうか?

今日は夕方から同友会行事。そんな日もあります。組織委員会に、組織委員会主催の役員研修会。・・・微妙です。一酸化炭素中毒症状が・・・。

雨の中、そそくさと帰宅してFMをかけると、ジェームス・テイラーの懐かしい歌声。あの頃と同じように、なんだかほっと癒されます。山本さゆりさんも、懐かしい。JJモデルの方ではありません。

あの頃、自分をジェームスだと思い、彼女をカーリーだと思っていた、そんな幸せな日々。でも、僕の彼女はジェームス・テイラーよりもニール・ヤングの方が好きだったりして・・・。

それにしてもあの二人、どうして分かれちゃったんだろう?誰か知ってたら、教えて!?ええ、僕たちじゃなく、ジェームスとカーリー・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE