2008.09.15

POPS

It's Too Late by Carole King

古い曲ですいません。1971年の彼女のデビューアルバムからの1stシングルでした。グラミー賞4部門受賞。

午前中ベッドの上で寝転んで
ただ時が過ぎるのを待っていた
何かが間違ってる
それは間違いのないこと
僕たちのどちらかが変わってしまったの?
それとも
もうがんばりたくないのかもね

もう遅いね
今となってはもう手遅れだね
上手くやろうって努力したけど
もうすべて終わってしまった
それを隠すこともごまかすことも
僕にはもうできない

君とここで暮らしていくのは
とても簡単なはずだった
君は明るく快活だったし
僕は自分が何をすればいいか
ちゃんとわかってた
今の君はとても不幸に見える
そして僕は僕で
自分がとても愚かな気がする

もう遅いね
今となってはもう手遅れだね
上手くやろうって努力したけど
もうすべて終わってしまった
それを隠すこともごまかすことも
僕にはもうできない

あんなに楽しい時間は
もう二度とやっては来ない
もう一緒にいられはしないし
それは君にもわかっていることだけれど
君と同じ時を生きていたことに
僕は感謝している
あんなにも君を愛したことも

もう遅い
今となってはなにもかも手遅れだね
上手くやろうって努力したけど
もうすべて終わってしまった
それを隠すこともごまかすことも
僕にはもうできないのさ

誤訳:BOSS

つづれおり
キャロル・キング

おすすめ平均:5
5久々に心が揺れました
5You've Got A Friend
5きっかけは娘の誕生
5ポップス史上最もピアノイントロの決まったバラード!
5明日も愛してくれますか?

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE