2008.09.01

COLUMN

「新しい季節 新しい風」

今日から9月。新しい月、新しい季節です。今日は3件のお客様、お得意様を訪問。あと、とっても久しぶりの方の企業訪問をさせていただきました。突然お邪魔し、大変失礼いたしました。でも、懐かしい元気なお顔を拝見し、わたしも沢山の元気をいただきました。ありがとうございました。

ところで、総理大臣の突然の辞任、一体なんなんでしょう?記者会見での辞任表明?などというものではなく、明らかに投げ出し、途中放棄、けつまくっての逃亡。理由は、民主党が言うことを聞かないから???ってか、敵前逃亡は銃殺刑でっせ!女々しいやっちゃ!失礼、これってセクハラ?

総理大臣という仕事は、嫌になったからと記者会見すればやめられる仕事なのか・・・。あの人も、この人も・・・。トレンド?流行り?

恐れ多くも、天皇陛下から任免されておきながら、そんな軽々しい仕事なのか・・・。男子が命を欠ける仕事ではないのか?一国一億を預かることは、男子の本懐ではないのか?

そんなんなら、どっかの支部長なんか簡単に辞めれる???って、記者会見がないから無理かー?いやいや、ご心配なく。私は敵前逃亡などという「男子にあらぬ」行動など、死んでもとりません。いやいや、死んだら首か・・・もちろん、首になったら、さっさと引きますが・・・^_^;

いずれにしても、トップがこんな腑抜けな我がニッポン、本当にこれからどうなるの???

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE