2008.10.20

F1 & Cars & Bike

「やっと勝ったね、ハミルトン!」

最近、映画ネタばかりで、全然日記じゃないとのご指摘を受けましたが、そもそもこのブログはタイトルの通り「コラム」でして・・・。

「F1中国GP、マクラーレン優勝でドライバーズタイトルに前進!」

コラムとはギリシャとかローマにある建築物の円柱のことで、いや違った、コラムとは短い評論のこと。えっ?お前の文章は長い?そ、そうですか〜ぁ?では今日は、短めに。

新しい一週間が始まりました。10月も後半、今月が終われば、今年もあと2ヶ月。光陰矢のごとし。青年老い易く、学なり難し。先週末は土日の同友会行事。今週も来週も、週2の同友会。グループ会とかがないからまだいいけれど・・・。いえ、愚痴は言いません。欲しがりません、勝つまでは!

と言いつつ、先週末あたりからまた腰の調子が思わしくありません。1週間前は、疲れか風邪かはたまた寄る年波か、知恵熱を出してしまい、その後のウィークデーも、ココロココニアラズ。いや、単にぼーわーっとしてただけですが。

自分をかなりの切れ者だと誤解してたころからはや30年余。21世紀ももう9年目が近づこうとしてるんですよね。

ということで、評論とは程遠い、だらだらな日記で今日は終わります。明日は県外出張に行ってきます。まだ、死にません、死ねません。

素直におめでとう、ハミルトン。セナの見守るブラジルで、チャンプ決めてくれ!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE