2008.10.22

COLUMN

「油断大敵」

今日は朝からなんだかだるい。車中のBGMをカサンドラ・ウィルソンからハイスピード・ストーンズに変えても、一向にテンションが上がってこない。と思っていたら、昼前から激しい頭痛、そして発熱感。夕方からは、同友会の行事に出なければいけない。それが嫌で、熱が出たのか?いや、そんなことはないです。 ^_^;

今、風邪が流行っているようですね。そんなに寒くはないし、時期的に風邪のウィルスの繁殖に適しているとは思えないのですが、私たちの体が気候の変化に対応出来ていないのでしょう。私の周りでも、結構な方々の風邪引きさんをお見かけします。

で、同友会夜の部は辞退させていただこうと思ったのですが、夕方事務局から電話があり、グループ討議のグループ長をしてほしいとのこと。そこで「NO!」と言えないトホホな私、頼まれたら断りきれない軟弱者は、結局9時まで。幸い会も終わるころには熱も少し下がってきたようでしたが、討議中はぼーっとして、大変失礼いたしました、山下さん! m(..)m

薬とあったかいココアでも飲んで、今日は早めに寝ます。皆さんも、くれぐれも風邪にはご用心ください。

ちなみに今日のドライビング・ミュージックは・・・

New Moon Daughter
Cassandra Wilson

おすすめ平均:5
5最高の録音、最高の音楽
5だいせつな人にすすめたい・・・
5欠ける月を伴うのは病気,新月は病いを治す
5今夜はどうにかこころやすらかに眠れそうな気がする
5圧迫感のないジャズ

Amazon.co.jpで見る by Azmix

ダーティ・ワーク
ザ・ローリング・ストーンズ

おすすめ平均:4.5
4キースのギターを聴くなら・・・
5いかにも80年代風のポップで軽めな音が特徴
5ストーンズ最高傑作!・・・あくまでも個人的意見ですが。
5隠れた名作!!
5キース!

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE