2009.01.26

COLUMN

「腰痛と不通」

月曜日になりました。さあ張り切っていくぞ!と言いたいところなのですが、先週の超ハードスケジュールがたたったのか、週末の寒風の修行が堪えたのか、どうもヘルニアを再発してしまったようです。

夕方には鍼に行って、その時はそこそこよくなったように思ったのですが、大事をとって夜の行事をお断りして早めに帰宅。いつもの倍近い時間、嫌いな湯船につかって温まったのですが、次第に痛みが・・・。今週も寝込むわけには行かない。ということで、今日は速攻で休みます。

ところで、昨年末から2週間ほど不調だった自宅のYahoo!BB。一時復旧していたのですが、先週末からまた繋がらない。ボロです。金返せ、孫社長!近々引越しの予定ですが、もう二度とYahoo!は使いません。こりごりです。

それと関係ないですが、空気の読めない人間は大嫌いです。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE