2009.03.24

Baseball

連覇達成!おめでとう、やったね!

ということで、皆さんも仕事をサボってご覧になってましたね?WBC2009。岩隈もすごかったし、やはり10回のイチローですね。

あのとんでもないプレッシャー、というか重圧の中で「らしい」プレーをする。もう、何をか言わんやですね!

とあるところで、とある営業マン風の方が、(私ではありませんよ!)

「今から、ヤ○ダ電機に行くんですよ!」

「えっ?新しい案件ですか?」

「いや、WBC、観戦に!」

「ああ、ああ・・・・・」

WBCはMLBとは違うのでしょうが、いい選手だけではいい試合は出来ないということでしょうか?そこが野球の面白さですよね!

たった一つの白球を、大の男たちが守り、打ち、グランドを駆け巡る。それを数万の観客が見守る。野球ファンはやめられません。

いよいよシーズン・インです!忙しくなります。

PS:2回のダブルプレー、皆さんすいません。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE