2009.04.09

COLUMN

「最後の役員会」

今日は初夏を思わせるような陽気でした。昼間の移動にはエアコンが必要でしたもんね!でも運転席のマットの上には、数枚の桜の花びらがあったりして・・・。

久しぶりに午前中はフルにデスクワークでした。午後からはサポート1件、見積もり提出1件。夜は、同友会。今期最後の役員会でした。喋りすぎました、すいませんでした。次回からは、わたくし、貝になります。

でも、支部長としての最後の役員会と思うと、なんとも複雑な心境です。嬉しいような、寂しいような・・・。そう、生涯に一度しかないんですもんね。それにしても、皆さん、この1年間、影に日向にとご協力をありがとうございました。後悔や反省ばかりですが、正直言って悔いはありません。私の人生の、確かに数十分の一でしたので。重ねて、本当にありがとうございました。いよいよ、総会を持って退任です。

そうそう、新甲子園球場での3タテは回避できました。明日からは、マスターズも始まります。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE