2009.05.26

COLUMN

「日々の暮らしがアートでありたい!」

週明け2日目。今日はお客様訪問3件に事務作業。1件は新しいお客様。どうぞよろしくお願いいたします。またお電話やメールでも、いろいろとお引き合いやご用命をいただきました。ありがとうございました。

夜は、「アート塾」の企画実行委員会に参加しておりました。次回第3講の第一回ミーティングです。「オペラ」「寿司とアート」の次は、7月と言うこともあり「浴衣」を素材にした、アートな講座を行うことになりました。デザインから着こなし、音楽に食と、いつもながらのアート塾らしいてんこ盛りの内容になりそうです。

私はどうでもいいとして、委員長の浴衣姿が見られるらしい・・・。楽しみです。企画内容などは、決まり次第順次、「アート塾」のサイトに掲載してゆきます。お楽しみに!

今週末土曜日は、午前中所属している「吉野川三好流域林業活性化センター」のモデルハウス・オープンの式典に参加の予定です。午後からは「中小企業家同友会」の総会に、副実行委員長として参加。その日のうちに田舎に移動して、翌日曜日は早朝から「西井川林業クラブ」の研修館の整備清掃。久しぶりにメンバーの方々と草刈機やチェンソーで汗を流し、夕方からは市長ほか来賓をお招きしての総会&宴会。今週もハードな週日&週末になりそうです。これも、私的にはアートな暮らしなのですが・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE