2009.06.04

COLUMN

同友な週末

先週土曜日に、香川県中小企業家同友会の第34回定時総会がありました。

「今こそ、連帯の精神で夢へ一歩前進」〜創造性を発揮し、自立的で質の高い企業を作り、地域の雇用と暮らしを守ろう〜と題された本総会、第一部は高知同友会の森昭木材、田岡社長の「中小企業が担う地域づくり」をテーマにした記念講演。

第二部は総会です。

今回、副実行委員長という大役を頂き、どうなることかとかなり心配しておりましたが、各部会長やメンバーの方々、そして事務局のサポートにより無事終えることが出来ました。

もちろん反省すべき点は多々あり、これはこれで次回にしっかりと引き継いでゆきたいと思っております。関係者の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE