2009.07.14

COLUMN

アニマル浜口が・・・

「気合だ!気合だ!」って言うし、全力工務店のミナライは今日も一生懸命に一輪車押してるから、私も負けてはいられないと東奔西走の日々ではありましたが、今日はなんだかダルイ。ヨレテル。頭の中に窒素が充満してるらしい。その分、酸素が足りていない。

毎年この時期になると汗疹に悩まされ、海に泳ぎに行くと枯れると言う「赤ちゃん体質」ではありますが、今年はその立ち上がりが鋭すぎると言いますか、いきなりピーク、メーター振り切り。

これはもしや身体全体の抵抗力の低下なのか?と思い、念のため体温を測ってみると、平熱より1度以上高いではないですか・・・。これは熱中症なのか、夏風邪なのか、それとも知恵熱か?いや、単にアルコールによって血行がよくなっただけなのか、「足熱病」が全身に転移したのか・・・。やっぱりアルコール?

アイスノンして寝ます。明日は県外出張予定です。皆さんも、「気合の入れすぎ」にはくれぐれもご注意ください。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE