2009.07.15

COLUMN

【続報】アニマル浜口は・・・

「気合だ!気合だ!」って言うし、全力工務店のミナライは今日も一生懸命に一輪車押してはいますが、今日は県外出張ではありましたが、某映像関連メーカーさんの5Dやら50Dやらのデモを拝見し、カメラ好きの私にはたまらない数時間。おまけに地元名物のラーメンをいただき、美味しいコーヒーをいただきながらまったりし・・・。

今日の携帯の星占いでは、「寡黙にすごしましょう!」とありました。寡黙ではありませんでしたが、気の置けないお客様とのおだやかな数時間。もちろん、今の仕事を始めたからあった出会いだと思いますし、さまざまな方々との出会いに感謝の一日です。

穏やかに過ごせたせいなのか、夕べの「かゆみとバイバイ」のお陰なのか、今夜はカイカイからも開放され、穏やかな夕べを過ごしております。何に対してかはよくわかっていませんが、ともかくも「感謝」です。明日も県外出張です。

ちなみに「ミナライ」の様子はこちらから・・・

「全力ウサギ」オフィシャルサイト

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE