2009.07.23

COLUMN

ガリガリ君とカープ坊や

昨日の日食、ニュースでも特番でも「悲喜こもごも」だったようですね!ちなみに私は、お得意先様と打合せ全開中でした。(^_^;)

今日は午前中にお得意さま訪問2件、午後から車で県外出張。で、やってしまいました・・・

事故?

ではないです。

おまわりさんにとっ捕まった?

でもないです。まあ、事故といえば事故のようなものか・・・。

実はお客様へのアクセスの途中、観光名所の旧市街地で道幅が非常に狭い。観光客はいるは地元の方々もいるは、猫も歩いてるは・・・対向車とすれ違うことのできる場所も限られています。で、やってしまいました、左前輪のアルミホイールにがりっと・・・。

急いでいたというのは言い訳ですね、はい。ガリガリ君です。コンビニで売ってる「ガリガリ君」は美味しいですが・・・。

で、とってもブルーな気分で帰社したのですが、そこになんとこんなレッドなプレゼントが・・・。

いやーこれはもったいなくて使えません。鼻が腫れます。ええ、かみすぎとかじゃなくて・・・。

T内副社長さま、本当にありがとうございました。で、すっかりガリガリ君のことを忘れ去ったトホホな社長の一日が終ります。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE