2009.08.09

COLUMN

「雨中」

今日は朝から雨。それもかなりの雨。状況的にはそうでもないのですが、一日の量から言えば豪雨なのでしょうか。甲子園もノーゲーム&順延になりました。そして今日は「長崎原爆の日」でしたね。

全国的には日曜日ですから、一般的には休み。先週末からお盆休みに入った会社もあるようですが、うちのような小規模零細企業が休みばかりしてるとすぐに潰れてしまいます。毎日毎日、売上をあげなければ・・・。一日たりとも1時間たりとも無駄には出来ません。遊んでる暇はないのです。はい、私も腰にシップを張ってがんばりました。

明日、明後日は台風がやってくる?はい、天候風雨には関係ない仕事ですので・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE