2009.10.21

COLUMN

ブログが大変なことに・・・

昨日、このブログにコメントが出来ないというご指摘を受け、今朝からスタッフの方に調査をお願いして、私自身はせっせと営業関連の仕事をしている間に、ブログが大変なことに・・・。

コメントできなかったのは、前バージョンのときにスパムコメント対策を施していたのを、新バージョンになってそのままにしていたためでした。ご迷惑をお掛けしました。

で、基本的な構成、テンプレートやらCSSシートやらが旧バーションのままで、ぐちゃぐちゃだからと無理やり新バージョンの標準画面に・・・。

「うぎゃー!!」

というのは新しいデザインのうぶ声ではなく、叫びです、はい。

さて、こつこつとデザインしてゆきますか・・・トホホです。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE