2009.10.27

Baseball

人生で大切な何十分の一の一年

今日は夜、「香川オリーブガイナーズ2009シーズン報告会」にお招きいただきました。県知事・副市長を初め、沢山のスポンサーの方やファンの方で会場は一杯。唯一残念なことは、「優勝」の文字がついていなかったことでしょうか?来年に期待ですね!

で、会場で親しく話の弾んだ背番号「0」の舛田外野手。来年は勝負の年だとか。そうなんですよね、人生って長いようで、実は全部の人生をかけてここぞと集中しなければならない時、その後の人生を変えてしまうような瞬間って、そう何度もやってはこない。彼にとって、来年はきっとそんな一年だし、そんな彼らをしっかり応援しようかと。がんばってくださいね!かくいう私にとっても大切な一年のはず。ガンバラネバ・・・

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE