2010.01.14

COLUMN

「こんぺい糖な私」

寒いですねぇ~。といっても雪はちらつく程度。こんなことで寒いなんていってられない。だって昼間は4℃近くあるし・・・。

konpei.jpg今日も午前中は、まもなくリリース予定の案件の打ち合わせに制作チーフとお出かけ。お時間を頂戴し、ありがとうございました。調子の悪い我がモビーと柴崎コウの話題で盛り上がった行き帰りの道すがら。帰社したのは午後も1時を過ぎてから。

で、1時半からのシステム案件の要求定義ミーティングに向けて、急ぎ昼食をかき込み出発。1時間ほどの打合せでほぼ業務用件を抽出できました。こちらもありがとうございました。

途中電話でいろいろとお仕事やら週末にある同友会の年詞会の打ち合わせをさせていただきながら、市外へ移動。納品済みのシステム案件の追加要件の打合せをさせていただきました。よろしくお願いいたします。

帰社したのは定時を過ぎてから。昨日の打ち合わせのサイトの企画をしたり、見積もりをしたり議事録まとめなどデスクワークをすませ、帰宅したのは9時前でした。お疲れ様でした!(と、自分に言う・・・)

ある案件では思いっきりこっちに振ってどっぷりし、次の案件ではまた別の方向に目一杯振り切って移動。そしてまた別の方向に振り切って・・・。私は一体、こんぺい糖でしょうか!?あのいぼいぼの・・・。

そんなこんぺい糖なBOSSの今夜のお供は、いつものピアノは寂しすぎる気がして、ブラ4番です。デイヴィス指揮バイエルン響は、物悲しさに振り過ぎない、人肌の暖かさの残る一枚です。と書きつつも、「そこそこゴルフ」の時間なのでTVをON!

さあ今週もあと一日、がんばりましょう!

ブラームス:交響曲第4番

おすすめ平均:2
2演奏は地味、音質は最悪

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE