2010.05.25

POPS

Youve Got A Friend by James Taylor & Carole King

「BEST HIT USA 2010」を見てたらやってたので・・・

You've Got A Friend by James Taylor & Carole King

君が悩みしょげている時
差し伸べる誰かの手が必要な時
何もかもがうまくいかない
そんな時
目を閉じて僕のこと考えてごらん
そしたら僕は
すぐに君のところに飛んでゆく
暗闇の夜を明るく照らしながら

ただ僕の名前を呼べばいい
そうすれば
僕がどこにいようと君にはわかるはず
君の元にまっすぐ走ってゆくよ
ふたたび君に会う為に
冬も春も夏も秋も
ただ僕の名を呼べばいい
僕は君のそばに飛んでゆく
そう
君には友達がいるんだ

見上げた空が雲に覆われ
君の周りが薄暗くなっても
そして身を切る
北風が吹き始めたとしても
気を確かに
そして大声で僕を呼ぶんだ
そしたら僕は
君のドアをノックしに行くよ

ただ僕の名を呼べばいい
僕は君のそばに飛んでゆく
そう
君には友達がいるんだ
冬も春も夏も秋も
ただ僕の名を呼べばいい
僕は君のそばに飛んでゆく
そう
君には友達がいるんだ

友達がいること
それはとても素敵なこと
誰かが君に冷たくしたり
君を傷つけ見捨てるかもしれない
君の魂さえも
奪い去ってしまうかもしれない
でも僕は
誰にもそんなことをさせはしないよ

ただ僕の名を呼べばいい
僕は君のそばに飛んでゆく
そう
君には友達がいるんだ
冬も春も夏も秋も
ただ僕の名を呼べばいい
僕は君のそばに飛んでゆく
そう
君には友達がいるんだ

誤訳:BOSS


マッド・スライド・スリム
ジェームス・テイラー

おすすめ平均:5
5JTが一番輝いていた頃のアルバム
5「きみの友だち」を含む初期の代表作
5「きみの友だち」を含む初期の代表作
5Jテーラーの曲とアコースティックギターが最高!
5long ago and far away

Amazon.co.jpで見る by Azmix

つづれおり
キャロル・キング

おすすめ平均:5
5空が落ちてきた
5キャロル・キングという「自由かつ・・・
5You've got a Friend...最高
5久々に心が揺れました
5You've Got A Friend

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE