2010.06.16

POPS

「梅雨の合い間をぬって・・・」

今日は朝から市外のお得意さまを訪問。ご用命、ありがとうございます。

で、3車線の国道が随分と込んでました。中にはもちろん、プライベートで移動する方もいらっしゃるのでしょうが、ほとんどが私と同じようになんらかのビジネスのための移動中のはず。景気と言いますか、経済活動が活発になればなるほど道も混む。これはいいことです。

で、雨降りの日には "Jackson Browne" ですが、合い間の日差しを浴びて濃い緑の中を走るには、"Corey Hart" とかがぴったんこですばい!ちょっと朝から、ロマンティックすぎかもしれませんが・・・。一緒に歌いながら・・・。

F1第8戦から、カナダつながりを引きずってる???

I am by your side by Corey Hart

いつも君のそばにいる

悩み沈んだ時には

君に生きる強さを

僕をたよっていいんだよ

君の前から消え去ることは

決してないのだから



君のそばにいるよ

凍てつく夜から君を守る

さあ駆けておいで

僕はいつでもそこにいる

僕が見えるかい?



君が打ちひしがれ

恐怖にさいなまれる時も

僕が君を守ってあげる



いなくなったりはしないから

暗がりの街角をひとつ曲がれば

僕はそこにいる

君の名を呼び続けている

僕がそこにいるから



そう

僕は君のそばにいる

これは聖なる告白であり

真実なんだ

僕をたよっていいんだよ

君の前から消え去ることは

決してないのだから



誤訳:BOSS

Singles 1983-1990
Corey Hart

おすすめ平均:5
580年代っつゃ~~

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE