2010.07.07

COLUMN

「星に願いが通じて・・・」

七夕の今日も、朝から企画関連のデスクワークで奮闘。って、七夕は関係ないですね。午後からはお得意様から新規のウェブ&システム案件打ち合わせのご連絡をいただき訪問。来週に向けて、また新しい企画作りのお仕事が入りました。ありがたいことです。はい、引き続きぱっつんぱっつんのままです。

今日はノー残業デーなので、早々に退社。星に願いをかけつつ、昨日に引き続きGやんとの対戦をテレビ観戦。今夜はマエケンと内海のエース対決ですから!そして結果は・・・

ひたちなか市のスタンドを埋め尽くした巨人ファンの皆さん、申し訳ありませんでした。ということで、今夜はご機嫌で眠りにつけます。織姫と彦星も、無事に会えたようですね!

今週もあと2日、がんばらねば!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE