2010.07.26

COLUMN

「盛夏お見舞い申し上げます。」

先週末土曜日は、いつも通りに出社してデスクワーク。その後、市外のお得意様を訪問して月に一度の営業会議に臨席させていただき、納品したシステムの取説などをさせていただきました。

社長様とお食事をご一緒させていただき、午後から帰社して再び夕方までデスクワーク。昨日の日曜日も、結局午前中出社してお仕事をいたしておりました。

午後からは県内のお寺周りなどをしておりましたが、そんなわけで仕事から離れられない真夏の週末を過ごしておりました。

休日返上というわけですが、それはそれはありがたいことでして、お客様お得意様からいろいろとお引き合いをいただいているからこそ。先月末あたりからの余裕のない状態が続いてはおりますが、一つ一つに対して確実に対応させていただき、なんとかここまでたどり着いております。

今夜は美しい満月。あと2ヶ月もすれば中秋の名月になるのですね。厳しい暑さもすっとは続かない。なかなか難しいとは思いますが、「これが夏だ」と楽しみながらモーツァルトに癒しを求め、なんとか元気にこの時期を過ごせればと思います。皆さんも、お体ご自愛くださいませ。

野球のオールスターも和やかな雰囲気の中で終了し、昨日はF1第11戦ドイツグランプリでした。このお話はまたいずれ。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE