2010.08.17

E38

お気に入りの後姿

写真ブログにはすでに掲載済みなのですが、久しぶりに愛車の写真を撮ったので、こちらにもアップ。

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、先日密かに新たなる野望、いや「E38」なるサブカテゴリを作成いたしました。

愛車モビーのことなどを、つれづれなるままに書いていこうと思っています。というか、「夏休みの工作シリーズ」はすでに掲載してますが・・・。

こいつと付き合ってもう、12年ほどになります。嬉しいときも悲しいときも、いつも一緒でした。

メンテナンスは人まかせにしながら、結構無理無茶をさせました。これからは共に白髪の生えるまで、出来るところは自らの手を汚して、ちくちくと一緒にやって生ければと思います。まあたまには鞭も入れますが・・・。

今日、会社にとある方の訃報が入りました。55歳で急性心不全だったそうです。

私自身はもう何十年か生きながらえたいと思ってはいますが、どちらが先かは天のみぞ知る。とりあえず出来るだけの世話をしながら、これまで以上に愛情を注ぎながら、これからも一緒に泣いたり笑ったりしたいと思っています。

街で見かけたら、「がん」を飛ばさず温かい目で見てやってください。

私がずっとお気に入りな、モビーの後姿を・・・(冷却水モレ事件前の勇士です!)

2010081701.jpg

久々に入院してしまって、離れ離れの寂しさがひしひしと・・・(>_<)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE