2011.01.19

COLUMN

「歳のせい?」

今日も午前中、社内でデスクワークやら打ち合わせやら。昼前からは昨日と同じく、インフラ整備案件の第1フェーズの最終調整。数台の私物持込のVistaが悪さをして、なかなかスムーズには行ってくれません。明日も1台の調整が残ってしまいました。

で、毎日定時を過ぎて帰社して、ふたたびデスクワークの後に帰宅しますから、夕食は9時のニュースを見ながら。それからこのブログを書いたり、mixiの動物広場にも夕食代わりの餌をやったり、入浴したり・・・。

で、12時前には布団に入って、睡魔がやってくるまで読書なのですが、これがなかなか進まない。今は、もう何十年も前に読んだ推理小説を睡眠導入剤代わりに読み直しているのですが、集中すれば数時間で読んでしまうようなものを、もう3週間ほど開いたり閉じたり・・・。

というか、1ページも進まない間に睡魔に襲われたりしますので・・・。

「歳のせい?」

いやいや、この寒さの中での激務による肉体的疲労でしょう!多分。いや、絶対!(^_^;

ということで、今夜もいつものルーティーンで。

あっ、映画を観る時間がない・・・(>_<)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE